アフィリエイト広告を利用しています

mixhostはいくら?料金とキャンペーン(最大75%OFF)紹介

mixhost

mixhostはキャンペーン実施期間中に、プレミアムもしくはスタンダートプラから始めるのがおすすめです。

理由は以下の通りです。

  • 通常ブログは数ヶ月、数年単位で運営します。つまり、1年などまとまった期間を契約しても無駄になることはあまりないです。
  • キャンペーンを利用することで、初回の利用料金がお得になります。キャンペーンは3ヶ月以上契約する場合に限られうことが多いです。
  • プランを途中で変更することができます。また、mixhostはよっぽど負荷が集中しない限り多いな問題がないという経験談がネットに上がっています。ほとんどのブログやサイトは負荷が集中するということはないです。

以下ではmixhost の料金やプラン、これまでのキャンペーンについてさらに詳しく説明します。

過去最大級の75% OFFキャンペーン実施中!(2022年8月)
さっそくmixhost 公式ホームページで確認

mixhostは3つのプランから選択可能

mixhostは3つのプランから選択することになります。

至ってシンプルで、プランごとに割り当てリソースが少し異なるぐらい(公式サポート内容も少し違いますが)なので、悩むことはありません。

プランごとのサーバーのスペックは以下の通りです。

スタンダードプランプレミアムプランビジネスプラン
vCPU6コア8コア10コア
メモリ8GB12GB16GB
SSD300GB400GB500GB
データベース無制限無制限無制限
転送量目安無制限無制限無制限

なお、先ほどプランによって公式のサポート内容が多少異なりますが、お問合せに優先的に回答するかや、Zoomでリモートサポートするかなどの内容で、多くの方はあまり気にしなくて大丈夫です。

mixhostは契約の途中でプラン変更も可能なので、まずはスタンダードプランかプレミアムプランから始めて様子を見れば大丈夫です。

75% OFFのキャンペーン実施中(2022年8月)

mixhostは定期的にキャンペーンを実施しています。

大体初回契約時の料金を安くしてくれるキャンペーンですが、時期によってその割引率が異なります。

現在mixhostは最大75% OFF(私が知る限り、ここ最近で一番の割引率)のキャンペーンを実施しており、大変お得になっておりますので、mixhostを検討中の方はこの機会を逃さずに契約してみるのはいかがでしょうか。

なお、割引率はプランや契約期間によって異なりますので、以下をご参考にしてください。

スタンダートプランプレミアムプランビジネスプラン
36ヶ月契約50% OFF
(495←990円/月)
75% OFF
(495←1,980円/月)
75% OFF
(990←3,960円/月)
12ヶ月契約0% OFF
(1,210円/月)
50% OFF
(1,210←2,420円/月)
50% OFF
(2,420←4,840円/月)
3ヶ月契約0% OFF
(1,650円/月)
50% OFF
(1,650←3,300円/月)
50% OFF
(3,300←6,600円/月)

ご覧の通り、プレミアムプランとビジネスプランを36ヶ月契約すると、75% OFFとかなりお得になっています。

直前までは、プレミアムプランを36ヶ月プランで契約すると50% OFFで990円/月になっていたので、プレミアムプランは今回のキャンペーンを利用することでさらに半額で利用できることになります。

ここまでのキャンペーンは中々ないので、mixhostをご検討の方はぜひキャンペーン機会中の契約をご検討してはいかがでしょうか。

過去最大級の75% OFFキャンペーン実施中!(2022年8月)
さっそくmixhost 公式ホームページで確認

まずはキャンペーンを利用してプレミアムかスタンダートプランから

いかがでしょうか。

まとめると、mixhost を契約する方は、キャンペーンを利用しプレミアムかスタンダートプランを1年以上契約し始めるのがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました